--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ひさしぶり(´・ω・`)
04/05(Sat) 23:55|未分類comment(4)trackback(0)edit
昨日は入学式やったー(*・ω・*)

うちの科は女の子ばっかやったけど
すでにグループちょっとできとって焦った(゜∀゜` )

今度は宿泊レクリエーション?
とかそんなのがある・。・;
微妙やねー(´・ω・`)

バイトはいい感じやったvv
店長もいい人やし
一緒に入った新人さんも
いい感じの人たちやったけん
よかった!!


てか!!
今日は多分一番長く話したねーヾ(*´∀`*)ノ


気づいたら日付回ってたし(`・д・´)


たのしかったヽ(*∵)ノ
明日は何しよっかなー
久しぶりに早起き(*・ω・*)
03/29(Sat) 13:28|未分類comment(3)trackback(0)edit
最近あんまりINしてなかった(´・ω・`)

今日はお昼から10時くらいまでINしよー(・v-`*)


あ!!昨日はお昼にカラオケに電話して
夜面接ってなって
面接行ってきたヽ(*゚д゚*)ノ

ほぼ採用ってゆわれたけど
また
明日電話しますってゆわれたよ(´・ω・`)

今日の6時までに電話くるってーpq


ほて、今日は朝10時に起きて
春から行く学校に
教科書もらいに行った!!

14冊もらった!!!!!!!


カルテ用語集とかねー
英語だらけで理解不能やったよpq

これから勉強するけんいいけど(`・д・´)
がんばろ!


久しぶりの早起きで
もう眠たいwwwwwwww

昼寝しよっかなー(´・ω・`)ww

MORE!

うーん・・・(´・ω・`)
03/28(Fri) 00:17|未分類comment(1)trackback(0)edit
今日はお昼から
買い物行ってきた(*・ω・*)

まりもっこり探しです(´・ω・`)


探しまくったけど
結局見つからず・・・pq


仕方なく
まんごーもっこり

日向夏もっこり購入wwww


まんまパクりでしたwwwwwwwww



夜は急遽バイトの面接へ(´・ω・`)


でも、電話してその日にいきなり面接だったから
証明写真ないです
ってゆったのに
「こっちで撮るからいーよ!」
ってゆわれて面接へ(-ω-~)

面接始まってすぐに

「じゃあ撮るよー」ってゆわれたんやけど


デジカメとか持ってくるんかなーと思ったら



携帯(´∀`;)


えーーーーーーー。えぇー



写メとかありえなくない?pq;


怪しい・・・(´・ω・`)




で、いろいろ話して面接終了。




微妙ですpq
店長もなんか微妙な感じの人でした(´・ω・`)


ここやめとこかな(・c_・`;)



他もう少し探してみよう(-ω-~)
ブログ始めました(`・д・´)
03/26(Wed) 02:18|未分類comment(2)trackback(0)edit

MORE!

